• その他のイベントレポートはこちら→ EventReport

風来貸切練習会@CK

コースレイアウト変更を受け、CKカップに備えて練習をすべく金曜の夜に貸切での練習会を開きました。

天気予報は荒天、実際に昼過ぎには雪もちらついたりして路面状況が心配され……嘘です。誰も路面の事など心配せず、むしろウェットを期待して行ったのですが蓋を開けてみれば完全ドライ。それならそれで、という感じで練習開始です。

この日の参加者は4名。乗りっぱなしでも良かったんですが、わいてぃ君が新コース初めてとの事で車の感触を確かめるべく1スティント8分で車を入れ替えていく事に。

そのわいてぃ君は初コースに手間取ってなかなかペースが上がらないがそれでも尻上がりにタイムを上げ流石の走り。しかしそれ以上に調子が良かったのが奥村隊長。ガンガンペースを上げ、ついにはコースレコードにあと0.3秒まで迫るタイムを叩き出す!これだけ路面温度が低い中での記録なので中山さんもびっくり。CKカップチャンピオンクラスの優勝も射程内に入ったか!?

しかし、集中しての練習は疲れるけど“ため”になりますね。勝ちを狙いに行くならこーゆー機会を増やさないと駄目かなぁ……とか考えたり。

PICT0184.jpg PICT0190.jpg PICT0202.jpg

添付ファイル: filePICT0202.jpg 97件 [詳細] filePICT0190.jpg 101件 [詳細] filePICT0184.jpg 124件 [詳細]