体験型Kartoff♪Vol.67 text by wataru

はい、わたるです。 主要メンバーが野沢で奮闘しているころ、こちらは初参加の同僚2人をつれてオフカイ♪に参加しました。 前の貸切がどこかの学生ぽくて女性も多く賑やかな雰囲気のCITYKART。 強烈な陽射し、からっとした空気、路面コンディションも上々。 しかし何か足りない。そう主催者がこない。 ハルさんはスタンプラリー後にCK入りするから遅れると掲示板に書いてありましたが、 それ以外誰が参加するのかは主催者しか把握していない状況。 主催者に電話で確認してみたところ、 初参加が一人と経験者が数人きているはずだから声かけてみてとの指示。 それらしき人(参加者)に声をかけながら誓約書を記入してもらい、 スタッフに頼んで初参加3名に対して乗車説明をしてもらう。 そうこうしているうちに12:00になりました。 マシンは5台メンバーは現在9名、とりあえず走行開始です。 15分遅れで主催者到着。 この日はとにかく暑くて暑くて、みんな”1回走行2回休み”ペース。マシンが余る、余る。 タイムに関しては一台早い車があったけど、残り4台は遅いセッティングになっているみたいで38秒で安定という感じでちょと期待はずれ感。 スタッフに無理いって最後にスプリントレースを2ヒート行い、トラブルなく終了。 初参加の2人は共にバテバテ、でも満足気でした。’0’)きっとまた参加してくれるでしょう。

青いカキ氷(ラムネ味)なかなかいけましたよ。