• その他のイベントレポートはこちら→ EventReport

CITYKART2007年新コース ちょっと走ってきました。text by wataru

第1印象ですが、ストレートが増えて爽快な感じになりました。 でもコース幅がより狭くなったきがします。きっと抜きにくいです。

ではコーナごとに感想を  .悒▲團鵝    以前のレイアウトよりタイトになり難しくなりました。    そこからストレートに突入するので早く加速したいもどかしさ。    団体レースでこの1コーナーのごちゃごちゃ度は見もの!

- 複合:    ラインがつかめなかったコーナーの1つです。    インにつくかミドルから入るか、    S字への複線も見越しながらいろいろ試してみたいところです。

-ァ90度:    全開、全開、さらに全開とフルスロットルで右に右に    ハンドリング体は外に外にと持っていかれる、必至にこらえる。    以前より長くなってここは気持ちいいです。    でも油断していると次のヘアピンでくるっといきます。

Α.悒▲團鵝    気持ちよく向きがかえられると次のコーナーで    速度を落とさずふふんといけます。   -─.ぅ鵐侫ールド:    タイヤに囲まれた空間です。    ななめストレートへの加速のために気をぬけないポイントなんです。   -:奥の折り返し    鋭角につっこむか、インベタでふくらまないようにいくか    まだ解りあえなかったコーナーのひとつです。

 シケイン:    けっこうまっすぐでした。    ある程度スピードが乗っていればきもちよくかわせます。

 最終コーナ:    気持ちをリセットしてスタートにもどります。

■自分のタイム  1回目:33秒9 (6号車)  2回目:32秒9 (5号車)

キッズが32秒台前半でひゅんひゅんと走り 迫さんが30秒7のコースレコードを叩き出していました。

ガンバロウ。 一歩づつ。 まずは31秒台