hanami.JPG 桜がキレイ!っといってもここは花見の公園ではなく、オートランド千葉。

いつもの様にサクっと受け付けに並び受付を済ませレンタル車両選択へ。 さてどれにしよう・・・直感でコリだっ!選んだのは概観のキレイなミラ。 何故か”SUNNY ”って書いてあるプレートが付いているw 中も良い感じで、程度の良いバケットシート(チャンと前後リクライニングするw) チャンと長さ調整が出来る4点ベルト(大抵は金具が砂や錆で固着していてベルトを”うんしょうんしょ”って送ってあげないと長さを変えられない)。 クラッチの繋がりが上のほうに来てはいたものの滑るほどではない。 そしてエンジンの回りは良さげ。

直感での車両選択は正解!って思いました・・・スタートするまではw

さあレース開始、今日のスタート順は・・・クラス関係なく車両を並べた順ww

“まず完走”の”透号”(去年完走は2 / 4回orz)はマッタリと準備をして最後尾につける。 ローリングからレーススタート・・・ってスタート直後からギヤ抜けが頻発。シフトしてもスグにビョ〜ンって戻ってくる。 う〜ん、どなすしよう、そうこうしている間に前との差が開いてドベまっしぐら。 仕方がないのでムリヤリ押さえ込みつつ、ほぼ片手ハンドルで運転することに(気分はGrA時代のWRCドライバーw)。 やってみると案外とイケルw、集団に追いついて3台パスしたところで赤旗中断。

”ギヤ抜けを押さえ込めば結構走る”と伝えて交代するが・・・ドライバー1順目の終わりごろには1速が使えなくなる。 そして2順目ラストにはとうとう止まってしまう、2速も使えなくなった模様。 ガンバレは3速オンリーでも(ペースは遅いものの)走行は可能だが・・・コースコーションでスロー走行となった際に坂を上れない等危なっかしいのでレースを終えることにした。

red.JPG ん、赤旗が振られてる。何があった?

roll.JPG 林道(?)区間から広場へ下ってくる所で一台ひっくり返っていました。

以上、"透号"編はこんな感じでw

添付ファイル: fileroll.JPG 56件 [詳細] filered.JPG 61件 [詳細] filehanami.JPG 57件 [詳細]